新型コロナウイルス感染症への対策と取り組み
当社ではお客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、下記の感染予防対策を実施しております。
当社スタッフの取り組み
- 出社時の検温
- 全スタッフ、出社時の検温を徹底しております。
- 出社時の
アルコール消毒 - 出社時の検温と同時にアルコール消毒も徹底しております。
- ソーシャル
ディスタンス - 前後左右最低1メートル程離れるように座席を設置しております。
- 全スタッフの
マスク着用 - 全スタッフ、常時マスクの着用を徹底しております。
- 発熱時の出社停止
ルール策定 - スタッフ発熱時だけでなく、スタッフのご家族等が発熱した際も出社停止としています。
- 外出先から戻った
際の手洗いうがい - 全スタッフ、帰社時の手洗いうがいを徹底しております。
- アルコール消毒に
よる室内の清掃 - 受講会場の机・椅子等の消毒を徹底しております。
- 定期的な換気
- 受講会場の定期的な換気を徹底しております。
お客様へのお願い
- マスクの着用
- 飛沫感染の防止のためにマスクの着用をお願いしております。
- アルコールでの
消毒 - 受講時や来社時にアルコール消毒をお願いしております。
- ソーシャル
ディスタンス - 密集状態を避けるため、可能な限りお互いの間隔を1メートル以上取ってください。
- 体調不良時の
受講自粛 - 発熱されている場合、体調が優れない場合は、受講をお控え下さい。
- 開場時間に
合わせた来場 - 受講会場の開場時間に合わせた来場をお願いしております。
政府・府の方針に従いながら、
対策を行ってまいりますので、
ご理解とご協力のほど、
何卒よろしくお願いいたします。
対策を行ってまいりますので、
ご理解とご協力のほど、
何卒よろしくお願いいたします。
- 新型コロナウイルス関連リンク先
- 1厚生労働省新型コロナウイルス感染症について
- 2大阪府新型コロナウイルス感染症について